ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【団集会】発団40周年記念式典

calendar

reload

【団集会】発団40周年記念式典

当団は今年8月で日本連盟加入承認から発団40周年を迎えます。40周年を記念して6月19日に、専修大学生田校舎で記念式典を実施。式典を盛り上げるべく、各隊でアトラクションを披露します。カブ隊は、『足柄山物語(ヤトの巻)』の中から1組は『石のつぶて』、2組は『おとりのかご』を演じました。

DSC_0425  DSC_0435

5月から集会で小道具・お面準備、配役決めと本番に向けて取り組んできました。大勢の前で緊張することなく今日は、最高の演技でしたよ!

P1060525 P1060527

足柄山物語の劇も大成功でおなかすいちゃった。