ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】53団さんの団ハウスへ遊びにいったよ

calendar

reload

既に何回も合同での活動を実施させて頂いている川崎53団さんの団ハウスへ遊びに行きました。

今日は、サムライ気分で53団さんと我が46団のビーバースカウト達が色々なゲームにチャレンジしました。


お昼は、みんなの大好きな卵焼き、ウインナー、餃子などをカブ弁と一緒においしく頂きました。(^^

最後は、46団、53団の「ビーバースカウト連合隊」と「リーダー達」との【麻生川の戦い】と称して新聞紙で作ったチャンバラ棒で楽しく賑やかに遊びました。スカウトたちは、チャンバラ棒でリーダー達のお尻にたくさん当てる事ができたでしょうか?