ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【お知らせ】2月17日はボーイスカウトバザール

calendar

reload

川崎第46団主催、ボーイスカウトバザール 今年も、ボーイスカウトバザールの季節がやってきました。

 JAセレサ生田支店の駐車場をお借りして、下記の日程でボーイスカウトバザールを開催します。スカウトだけでなく、お父さん、お母さんもそれぞれがお店を担当します。

 焼きそばに炊き込みご飯、毎年大人気の焼き芋も数量限定で販売しますよ。ご家族揃って、生田駅から徒歩2分の会場にお越し下さい。

 みんな大好き、ビンゴ大会も一日2回ありますよ。ちらしをもってきてね!→バザールチラシ

日時:平成25年2月17日(日)10:00~14:00
場所:JAセレサ川崎生田支店駐車場

出し物や開場までの地図は、こちらから

【出し物・模擬店】
焼きそば
炊込ご飯
綿菓子
スイーツ(綿菓子やマフィン)
飲み物&お花
汁物
焼き芋(ボーイ隊)
しゃてき(ベンチャー隊)
焼き鳥(ローバー隊)
バザー(おもちゃ、本、洋服など)

会場の地図はこちらです。

大きな地図で見る