ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【お知らせ】46バザール開催

calendar

reload

【お知らせ】46バザール開催

2月24日(日)10:00~、今年もJAセレサ生田で「46バザール」を開催いたします。スーパーボールくじやビンゴ、焼きそばにベビーカステラなどなど!

お気軽に遊びに来てください!

ボーイスカウトバザール

JAセレサ生田支店の駐車場をお借りして、ボーイスカウトバザールを開催します。スカウトにお父さん、お母さん、兄弟も一緒になってお店を担当します。

毎年の定番、焼きそば、焼き鳥、新顔ベビーカステラも出展決定!ご家族揃って、生田駅から徒歩2分の会場にお越し下さい。みんなも大好きなビンゴ大会やゲーム大会も準備しています。このページのチラシをもってきてね!

昨年も盛り上がりました

DSC09861 DSC09910
会場には食事スペースもご用意しています。美味しいものがたくさん。

DSC09868 DSC09888
みんなで作り上げるから楽しい!みんなが出品したバザーもあるよ。

チラシを持ってきてね

今年もスカウトのお父さんにご協力いただきました。

チラシに付いている半券と引き換えにビンゴやゲームで遊べるので、チラシは忘れずに持ってきてくださいね。

→PDFファイルはコチラ

2月最後の日曜日は46バザールへ!

ボーイスカウトバザール
日付:平成31年2月24日(日)
時間:10:00〜14:00
会場:JAセレサ川崎生田支店
内容:焼きそば、プチパンケーキ、わたあめ、焼き鳥、スイーツ、ドリンク/ビンゴ・ゲーム大会
※ 詳しい内容は、チラシをご覧ください。

会場へのアクセス


大きな地図で見る