ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】まちたんけん

calendar

reload

【ビーバー】まちたんけん

わたしたちが集まる公園のまわりを歩いてみよう!

どんな建物があるかな? なんのお店があるかな?

シールをはって、ビンゴカードを完成させるよ。

「でんきやさん」「クリーニングやさん」「しんぶんやさん」・・・

お店がみつかったら、ビンゴカードに「〇」

たくさん見つけられたから、ビンゴ!

「ゆうびんきょく」「ペットショップ」「ラーメンやさん」・・・たくさん見つけられました。

お店ではどんなことをしているのかな? さいごに復習をしたよ!