ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】元気いっぱい~アスレチックにちょうせんしよう~

calendar

きょうは電車に乗って「成城学園前」へ。それからあるいて「大蔵運動公園」にいこう。寒いけれど負けずに、アスレチックにちょうせんだ!

「はちのじわたり」これはかんたんだね。

「ロッククライム」すいすいできたよ。

「くいわたり」はじめの一歩がむずかしかったけど、がんばったね。

「ロープわたり」じょうずにわたれたね。

「まるたうんてい」はじめはこわくてできなかったけど、できるおともだちを見て、ちょうせんしたよ。ものすごくがんばって、みんなできるようになりました。やればできるんだ!

「アミダのやま」てっぺんは高いから、少しこわかったね。でも、これもがんばって、みんなできるようになったよ。

「ロープウェイ」楽しくて楽しくて、なんどもやりたいね。

小枝章、がんばりました! みんなではくしゅ。