ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】春うらら ~向ヶ丘遊園駅から団ハウスまでハイク~

calendar

きょうは、春をさがしてあるこうね。「向ヶ丘遊園駅」にしゅうごうして、まず、むかしの駅のようすをまなびました。フィールドビンゴカードをもって、さあ、春をさがしにいこう!

「いろ」「におい」「おと」「さわったかんじ」「かたち」 あるきながら春をみつけられるかな。

あそこに! ここに! どんどんみつけていくよ。たくさん、ビンゴができたね。

五反田川ぞいの「河津桜」がまんかい! とてもきれいな桜並木でした。

「つくし」をみつけたよ。春がたくさんみつかったね。

「小枝章」のおともだち、これからもがんばろうね。 バイバイビーバー、つぎはアスレチックだよ。