ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】あそびのてんさい~子ども夢パークであそぼう~

calendar

たいふうがさって、またあつくなったね。あついから「子ども夢パーク」でおもいっきりあそぼう!

みんなにあえるの、ひさしぶりかな。とってもげんきだね。

水のながれる、せせらぎの「すべりだい」にまっしぐら。いっしょにすべって、みんなでぼっちゃん。

いつまでもあそんでいたいね。

「サイクリング」や「くぎ打ち」もできるよ。

「ハンモック」がだいにんき。もっとずっとあそんでいたかったね。

 

きょうの「小枝章」のおともだちにはくしゅ。バイバイビーバー、らいしゅうは「たまたま子育てまつり」だよ。