ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】とんもり谷戸ハイキング(ビーバー像をとりかえせ!)

calendar

reload

【ビーバー】とんもり谷戸ハイキング(ビーバー像をとりかえせ!)

こんなお便りがとどいたよ。

いたずら「こおに」のボーノが「ビーバー像」をかくしちゃったみたい!

クイズにこたえて「ビーバー像」をとりかえさなくちゃ。

クイズにこたえてすすもう。正解すると、ビーバー像をみつけるヒントになるカードがもらえるよ。

みんなで力をあわせてクイズにこたえて、カードをあつめていくよ。

あつめたカードのヒントをつかってクイズをといたら、「あおいきかんしゃのまわりをさがせ」って!

「ビーバー像」をとりかえしたよ!