ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】あたらしいなかまといっしょに!

calendar

reload

【ビーバー】あたらしいなかまといっしょに!

あたらしいなかまといっしょに団行事。ようこそビーバー隊へ!

環境問題を考えるゲームがはじまるよ!

お兄さん、お姉さんがていねいにゲームのせつめいをしてくれます。しっかりききましょう。

クレーンになって、ゴミを分別ボックスにはこぶよ。

つぎは、海のプラスチックをとりのぞくゲーム。お兄さんのせつめい、たいせつなおはなしだよ。

環境カルタ、はしって、さがして、みいつけた!

さいごに公園のおそうじ。ゴミがたくさんみつかりました。かんばんもきれいにしたよ。