ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【お知らせ】2月26日はボーイスカウトバザール

calendar

平成29年2月26日(日)10:00~14:00、JAセレサ川崎生田支店にて、川崎第46団主催「ボーイスカウトバザール」を行います。

ボーイスカウトバザール

 JAセレサ生田支店の駐車場をお借りして、ボーイスカウトバザールを開催します。スカウトだけでなく、お父さん、お母さんもそれぞれがお店を担当します。

 焼きそばに炊き込みご飯、毎年大人気の焼き芋も数量限定で販売しますよ。ご家族揃って、生田駅から徒歩2分の会場にお越し下さい。みんなも大好きなビンゴ大会やゲーム大会も準備しています。このページにも掲載しているチラシをもってきてね!

昨年も盛り上がりました

 DSC03396 DSC03382
 会場には食事スペースもご用意しています。休憩にもお使いください。

 DSC03335 DSC03379
 出店は保護者だけでなく、子ども達も自らの企画で出店します。

 DSC03383 DSC03389
 毎年大人気のビンゴ大会、今年はゲーム大会も準備しています。

チラシはお父さんの力作です

H29バザールチラシ スカウトのお父さんにご協力いただき、ステキなチラシができました。

 チラシに付いている半券と引き換えにビンゴやゲームで遊べるので、チラシは忘れずに持ってきてくださいね。

→PDFファイルはコチラ

2月最後の日曜日はボーイスカウトバザールへ!

ボーイスカウトバザール
日付:平成29年2月26日(日)
時間:10:00〜14:00
会場:JAセレサ川崎生田支店
内容:焼きそば、スープ、わたあめ、たいやき、フランクフルト、スイーツ、餃子、ドリンク、ビンゴ/ゲーム大会
※ 詳しい内容は、チラシをご覧ください。

会場へのアクセス


大きな地図で見る