ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】みんな風の子~耐寒ハイク

calendar

reload

【ビーバー】みんな風の子~耐寒ハイク

あたらしい年のはじまり、みんな、げんきいっぱいだね。「狛江」駅にしゅうごうして、寒さにまけずハイキングしゅっぱつだ!

「泉龍寺」から「むいから民家園」へ。手押しポンプで井戸水をくみあげてみよう。

「兜塚古墳」には松ぼっくりがたくさん! クイズをといて、つぎにすすむよ。

「伊豆美神社」でビーバーの初もうで、「万葉歌碑」では、なにかまなべたかな?

「狛江プレーパーク」で「氷」をつかんだよ!

「小枝章」のみんな、がんばったね。「小枝章」4ほんめの記念品は「おおきな松ぼっくり」だ!

バイバイビーバー、らいしゅうの「たこあげ」できますように!