ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【カブ】隊集会(大山ハイキング)

calendar

5月28日(日)隊集会、「大山ハイキング」です。14日に計画書を作りました。各組がたてた目標を達成することできるかな?

DSC06625 DSC06623

伊勢原駅7時21分到着。これからバスに乗って大山ケーブルバス停を目指します。

DSC06628 DSC06630 DSC06637 DSC06638

こま参道を通過しケーブルカーに乗り阿夫利神社駅へ。

DSC06642

準備運動をして9時40分、ハイキングスタートです!

DSC06646 DSC06649 DSC06661 DSC06666 DSC06676

富士見台→ヤビツ分岐を通過し12時山頂に到着!「声を掛け合い全員がんばりました」。

DSC06691 DSC06689 DSC06698 DSC06695 DSC06696 DSC06697 DSC06694 DSC06688

カブ弁、おやつを食べて記念撮影。

20230528_130746 20230528_130941

13時16分下山。少し遅れちゃったけど最後まで励まし合って頑張るぞ!

20230528_142601 20230528_142848 20230528_142930

15時30分、阿夫利神社駅着きました。ケーブルカーに乗ってバス停まで行きますよ。

DSC06713

17時30分、少し遅れちゃったけどみんな頑張りました。全員無事に標高1252m大山ハイキング登りきりました。「ヤッタ―」(みんな)。

仲間のはげまし、みんなの力凄いです!

今日は、いっぱい自慢してゆっくり休んでください。

※参加保護者の皆様ご支援ありがとうございました。

「大成功!」。