ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】たまたま子育てまつり「にんじゃだ!ホイ」

calendar

reload

【ビーバー】たまたま子育てまつり「にんじゃだ!ホイ」

「たまたま子育てまつり」のきょうは、こどもたちがたくさんあそびに来てくれるかな? ことしも「にんじゃたいけん」コーナーでまってるよ!

「いっぽんわたりの術」「くぐりぬけの術」「ぬき足さし足の術」「へんしんの術」「しゅりけんの術」「ふき矢の術」 むずかしそうだけど、しゅうとくすれば「忍者認定証(にんじゃにんていしょう)」がもらえるよ。

学生ボランティアのおにいさん、おねえさんが、やさしくおしえてくれました。

おともだちがたくさん来てくれたね。これからもあそびに来てね!