ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】多摩自然遊歩道ハイク~千両箱をさがしだせ~

calendar

reload

【ビーバー】多摩自然遊歩道ハイク~千両箱をさがしだせ~

きょうは、「千両箱」さがしにいくぞ!

指令書の指示をクリアして、もじキットをゲットすれば、「千両箱」のありかがわかるよ。

さいしょは木のなまえをおぼえるミッションだ。どんな木があったかな?

農業技術支援センターで、たくさんの木のなかから、2もじから7もじの木のなまえをさがすミッション。がんばったよ。

もじキットをあてはめていくけど、まだまだわからないね。

小沢城址にたくさんのもじキットが! そろそろ完成だよ。

もうひといき!

指令をクリアして、「すげせんごくこうえん」のキーワードが出てきたよ。

さあ、「すげせんごくこうえん」へ!

あったよ、「小判」がザックザク。

「小枝章」おめでとう!