ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】げんきいっぱい ~昭和記念公園であそぼう~

calendar

reload

【ビーバー】げんきいっぱい ~昭和記念公園であそぼう~

でんしゃにのって「昭和記念公園」にやってきたよ。とってもあつい日だけど、げんきいっぱいかけまわろう!

「みんなの原っぱ」にやってきた。おおきな木まできょうそうだ。隊長よりはやくはしるぞ!

ふさふさの草花いっぱいのそうげんにねっころがってみよう。大地のにおい、まぶしい太陽。

「虹のハンモック」のハンモックっていたいんだね。でもたかいところにのぼったよ。

「空のすべり台」いっしょにすべったよ。

「雲の海」でトランポリン! はしって、とんで、ひとやすみ。

「小枝章」のふたりにはくしゅ! これからもがんばろうね。