ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】みずあそび~ミッションをクリアせよ~

calendar

reload

【ビーバー】みずあそび~ミッションをクリアせよ~

あつい夏休みがはじまったね。きょうは「稲田公園」でみずあそび。

まずは「笹船流し」のミッションだ。

つぎは「石渡り」

数字の順番をまちがえると、水でっぽうでうたれるよ。

つぎのミッションは「ペットボトルおこし」

ロープをつかって立たせるよ。

さあ、「水でっぽう的あてゲーム」だ。

的が動いたり、だんだんむずかしくなっていくよ。

「水ふうせんキャッチ」のあとはフリータイム。

げんきいっぱい! ミッションクリア、やったね。