ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】フィールドアスレチック~相模原麻溝公園~

calendar

reload

【ビーバー】フィールドアスレチック~相模原麻溝公園~

びっくりするくらい、きょうはさむいけど、「相模原麻溝公園」でアスレチックにちょうせんだ。相模原市の伝説のきょじん「でいらぼっち」になってすすんでいくぞ!

ゆらゆらしてこわいけど、できたら、クリアシールがもらえるよ。

のぼっておりて、わたったり、くぐったり。ぜんぶできるよ。

ちいさい子がこわくないように、おさえてあげよう。

おひるごはんのあとは、「ふれあい動物ひろば」でポニーにのったり、ニンジンをあげたりしました。ゆびまでたべられそうで、ちょっとこわかったね。

さいごは、なにがたのしかったかはっぴょうして、バイバイビーバーでさようなら。さむさにまけないで、またあおうね!