ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】ホタルこい~とんもり谷戸~

calendar

reload

【ビーバー】ホタルこい~とんもり谷戸~

きょうは、だんだん暗くなってゆく「とんもり谷戸」にしゅうごう!

あたらしいおともだちの「入隊式」、これからもよろしくね。

隊長のかみしばいをきいて、ホタルがどんないきものか、わかったかな?

さあ、とうとうまっくら。 ホタルをさがしにいこう!

たくさん、たくさん、みつけたよ。 ほら! 手にとまった!

~ばんがいへん~ しゅうごうまえに、はだしで水あそび。げんきな「ミミズ」をみて!