ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】アスレチックに挑戦 in 横浜つくし野コース

calendar

reload

【ビーバー】アスレチックに挑戦  in 横浜つくし野コース

きょうはフィールドアスレチックに挑戦しよう! 「横浜つくし野コース」にやってきたよ。わくわくするね。ファーストステージからはじめよう。

高いところにも、がんばってのぼるよ。すべったり、わたったりしながら、どんどん進もう。

セカンドステージは「池の広場」だ。

すべってぼっちゃん! ぬれちゃったけど、たのしいね。

おひるごはんのあとは、サードステージへ。

ちょっとむずかしくなってきたね。とても高いところまでのぼるよ。

さあ、ファイナルステージ、さいごだよ。少しこわくても、やればできるね!

ぬれたり、手がいたくなったりしたけど、さいごまでがんばりました。

きょうの「小枝章」のふたりにはくしゅ! バイバイビーバーで、またらいしゅう会おうね。