ボーイスカウト川崎第46団

川崎市多摩区を中心とした地域社会で子どもの「生きる力」を育みます

【ビーバー】「いつものもちもの」をとりもどせ~ボーノ・オーレからの挑戦状

calendar

ボーノ・オーレからの挑戦状が、またとどいたよ!

隊長の「いつものもちもの」をもっていっちゃったみたい。みんなでとり返そうよ。

九つの挑戦状のひとつめは、スカーフだ!

スカーフのわをまわしてみたけど、むずかしかったな。

むすびめをほどいて色分けしよう。

ミッションクリアで隊長のもちものをひとつ返してくれるんだ。「GETシール」がもらえるよ。

どんどん挑戦にこたえていこう。

「GET」シールいっぱいになって、隊長の「いつものもちもの」ぜんぶ、返してもらったよ!